2009年02月08日

行ってきました~

どうしても観たかった映画(マンマ・ミーア!)行ってきました。face02

ワクワク ドキドキ ・・・・・でもでも 一緒に行ったのがロマンスとは

無縁のダーーーリンと友達夫婦の4人icon108

映画館入る時は普通の私 出るときは主人公の私なのにface05

出るといきなりラーメン食って帰ろう!ですって もうface07



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
プラーナ 体操!!
シンポジュウムに参加して・・・・
孫 ばか!
庶民の夕食
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 プラーナ 体操!! (2009-03-18 15:20)
 シンポジュウムに参加して・・・・ (2009-02-28 23:29)
 孫 ばか! (2009-02-20 20:48)
 庶民の夕食 (2009-02-19 20:40)
 あーちゃん (2009-01-26 21:34)
 大丈夫かなーー (2009-01-23 21:09)

Posted by あーちやん at 23:33│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
一発で現実に引き戻されましたね…私は気を付けょ(笑
Posted by 百笑 at 2009年02月09日 07:55
はじめまして★
マンマミーアいかれたんですね~いいなぁ~♪
私も早く見たいです・・・!!

>映画館入る時は普通の私 出るときは主人公の私

このフレーズ、気に入ってしまいましたw
Posted by 米尾とぐ蔵米尾とぐ蔵 at 2009年02月10日 16:25
あ〜!!…。 これまたあ〜ちゃんも新しい記事をupしとらん!…。ぷ〜〜のぷ。 早よ新しい記事書いてコメントもらわんね!!(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年02月10日 21:52
いいなぁ~☆私も観たいんですよぉ~。でもDVD出るまで我慢です(泣)
Posted by りん2 at 2009年02月11日 18:46
初めてコメント書かせて頂きます(^~^)
マンマミーア良かったですよね♪私も本当に主人公になりました(笑)今度サントラを買おうとまで思っています。
生け花素敵ですね☆私はぶきっちょなので生けられませんが、生け花のデッサンをするのが好きです☆
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年02月13日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。