2009年07月20日

ぶら下がってます

びっくりしました、スイカが・・・・icon115

クリック拡大
ぶら下がってます


こんなことはなかなか見れません face08


同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
今朝の収穫!!
今朝の収穫!
仲間入り
経過報告!!
咲きました!!
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 今朝の収穫!! (2009-07-21 08:22)
 今朝の収穫! (2009-07-02 07:21)
 仲間入り (2009-04-24 10:19)
 経過報告!! (2009-04-22 07:53)
 咲きました!! (2009-03-08 22:58)
 じゃがいも (2009-01-23 21:38)

Posted by あーちやん at 20:00│Comments(2)家庭菜園
この記事へのコメント
えっ! なんとスイカがフェンスにぶら下がってなっているのですか? それもいくつも。 皆さんビックリしてご覧になられますでしょうね。    !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年07月20日 22:44
アランカさん
お早うございます!
狭い場所に3本の苗を植えたら・・・・・・
隣の敷地にツルかどんどん侵入し始め・・・・考え付いたのが金具のこのネット・・・・次から次と・・・この後どうしたら良いのか只今思案中です・・・・!(^^)!
Posted by あーちやん at 2009年07月21日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。