2009年04月24日

仲間入り

   先日我が家にミニ耕うん機(陽菜)が届きました。
   JAの職員の人から説明を聞いていた主人に呼ばれ一緒に説明を聞くことに・・・・
   でも・・・妙に気になる事が・・・・
   Y君の説明の中で、この耕うん機は女性の為に・・・・女性でも簡単に・・・女性・・・
   何度も出てくる女性と言う言葉・・・・
   もしかして・・・この耕うん機私に使わせる気?face07
   後で主人は笑いながら・・・自分には説明の必要がないから・・・・・
      なんか・・・あやしい・・・・

仲間入り


同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
今朝の収穫!!
ぶら下がってます
今朝の収穫!
経過報告!!
咲きました!!
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 今朝の収穫!! (2009-07-21 08:22)
 ぶら下がってます (2009-07-20 20:00)
 今朝の収穫! (2009-07-02 07:21)
 経過報告!! (2009-04-22 07:53)
 咲きました!! (2009-03-08 22:58)
 じゃがいも (2009-01-23 21:38)

Posted by あーちやん at 10:19│Comments(6)家庭菜園
この記事へのコメント
間違いない
Posted by りえママ at 2009年04月24日 15:19
りえママさんへ
でしょ!!!!
Posted by あーちやん at 2009年04月24日 17:00
あしあとよりたどりました。とても素敵なお家ですね。
お庭の手入れもしっかりされて素敵です。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年04月24日 21:47
我家も 同じようなのが 倉庫に眠っています。
かれこれ 1年かな~ 
今年は 出して使ってみなくちゃ・・・
Posted by スーさんスーさん at 2009年04月24日 23:58
使ってみてください。

案外楽しいかもしれませんよ。
Posted by 月さん月さん at 2009年04月25日 08:07
野菜の精さんへ
じっくり考えました。愛する奥様に鍬で耕す手伝いをさせたくない。か
もっと働いてちょうだい!か
でもあなたの事だから野菜畑がいつのまにか花畑になっていたりして!!
しかし新品ではないの!これ!
職員さんがこの家はかかあ天下ではないかと気をつかったかもしれん!!
Posted by 月の光月の光 at 2009年04月25日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。