2009年03月14日

私 の ふ・る・さ・と

私が生まれて育った古里・・・天草 電車もなく 汽車もなく 移動手段はバスか船・・・

子供の頃はそんな田舎が嫌いで都会に憧れていた・・・いつの頃からかそんな古里が大好きになっていた・・

年老いた両親は今も心豊かに仲睦ましく暮らしている

(何もいらない!顔を見せてくれるだけでいい!)二人の口癖 そんな二人にface05見せてきました!

                  実家の庭先から
私 の ふ・る・さ・と



Posted by あーちやん at 23:32│Comments(10)
この記事へのコメント
天草の実家に帰られたんですね、

喜ばれたでしょう・・・!(^^)!  羨ましいです(*^_^*)

帰る故郷、親もいないと淋しいものです。

素晴らしい環境ですね、

   菜園、海、島、指?おまけ?(*^^)v
Posted by スロウ人 at 2009年03月15日 00:18
スロウ人様

ウッフフフッフ・・・・おまけ・・いいでしょう?

この指だーれだ?

答え・・・・ちいと の人差し指でした・・(爆)
Posted by あちゃん at 2009年03月15日 07:21
撮影が本当にお上手!!!!!
田舎って本当にいいですね!!
すばらしい環境で少女時代、青春時代を!!!
だから素敵な写真が撮れるんでしょうね!!!
Posted by 月の光月の光 at 2009年03月15日 08:58
はじめまして。おジャマします。^^
なんとなく田舎の方が、仲の良いご夫婦が多い気がします。
心が優しくなるせいかな?
Posted by もりもりもりもり at 2009年03月15日 16:13
すてきな風景ですね
時に流れさえ ゆっくりと流れていくようで・・
癒される感じです

ご両親さまご健在が一番のお幸せですね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月15日 17:48
移住したン?……(爆)。 早く帰ってお出で!!…待ってるョ〜〜!!。
Posted by 百姓屋 at 2009年03月15日 23:25
まー、素敵な眺めですね。町で生まれ町で育った私には、とてもうらやましく感じます。お顔を見せてあげれるご両親がご健在で、仲睦まじく・・何よりですね。   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年03月15日 23:51
月の光様
有難うございます!
褒め育て・・・・子育てのとき、褒めて育てる・・・・解っていても中々出来ませんでしたが・・・・(笑)


もりもり様
はじめまして!!
その時 その時 一生懸命生きていても 後になって解ることって多いですよねー

hanabusa様
本当にそうですね!
この年になっても、両親が健在で居てくれるって幸せ者です!!


百姓屋
こんばんは!!
移住したくても・・・我が家には、超高齢のマドンナと初老のダーリンが待っていますからねェ・・・・プゥ・・・・(笑)

アランカ様
有難うございます!!!
子供の頃はとても厳しい父でしたが・・・今では別人のよう・・・
永遠ではないと・・解っていますが、このままずーと元気で・・・と祈っています!
Posted by あーちやん at 2009年03月16日 00:21
はじめまして・・・
ふるさとって いいものですよね。
そして 両親に感謝です。
年を重ねるごとに そう思います。
Posted by スーさんスーさん at 2009年03月16日 07:56
スーさんへ
はじめまして・・・・
本当に!!感謝 感謝 です!
生まれる時 親の居ない人はいませんものねー
Posted by あ-ちゃん at 2009年03月17日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。