2009年03月03日

おひなさま!!

   icon83もしもし!あーちゃん ちいとが(おひなさま)の絵

   書いたけん パソコンに載せて・・・・

   と・・・・言うことでicon74

   おひなさま!!

   時々書いた絵をFAXしてくれるのですが、、、子供の成長の

   早さには驚かされます!4月からピカピカ1年生ですicon113



Posted by あーちやん at 08:12│Comments(20)
この記事へのコメント
今日は桃の節句♡

とっても繊細な絵に驚きです(*^_^*)

目に映るものが細かいですね~(*^^)v

雨のひな祭り☂

今晩はちらし寿司でぱ~っと行きましょう( ^^) _旦~~
Posted by スロウ人 at 2009年03月03日 09:07
はじめまして。
かわいい~♪細かいところまで・・上手ですね~♪

そういえば、家の子供達も小さな頃は、よく絵を描いて
祖父母に送ってましたね~(^-^)
見てもらうのも、うれしいんでしょうね!
Posted by テトテト at 2009年03月03日 10:56
うちの子は去年1年生になりました
ランドセルを背負った姿を見たらじーんと来ましたよ
楽しみですね
Posted by りえママ at 2009年03月03日 11:40
ちいとちゃん
お上手! お絵かきお得意でしょ?
楽しんで描いておられるようす目にうかびます
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月03日 14:22
あーちゃん 様

こんばんは、お孫さんの成長が、楽しい感じがつたわってきます。
話は、変わりますが、私の娘も何故か、あーちゃんです。
又、おじゃまします。
Posted by おにぎり at 2009年03月03日 20:13
あ〜ちゃん…もう少し大きく映し出し頂きたかった…(只でさえ目が…………(爆)。)
Posted by 百姓屋 at 2009年03月03日 22:01
すごいですね!!園児さんの書いた絵にはみえませんよ(^O^)/
最優秀賞〜♪
Posted by たくや at 2009年03月03日 22:21
スロウニン様
やっぱり お寿司でした!!・・・(笑)
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年03月04日 04:15
テト様

ありがとうございます・・・

おねーちゃんの影響か最近は下の弟もよく絵を描いていますよ!!
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年03月04日 04:22
りえママ様

お疲れ様です!

ちいと はクラスで一番小さくて身長は116cm位!

ランドセル・・・どうなることやら・・・・です(笑い)
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年03月04日 04:26
hanabusa様

毎週水曜日は朝からNO-テレビデー・・・・・

それがいいみたいです!・・・・大人はつらい・・・・(爆)
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年03月04日 04:32
おにぎり様

孫の成長はとても楽しみなのですが・・・私は・・・・

精神年齢で勝負!!です・・(笑)
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年03月04日 04:36
百姓様

お早うございます!!

またまた・・課題を頂き有難うございます・・・フゥーー(笑)
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年03月04日 04:39
たくや様

子供が小さい頃は末は(博士か大臣か??)みんな夢がありました・・・が

普通 並・・健康・・それが一番です!!
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年03月04日 04:45
6歳でこんな細かい描写がかけるんですね。!!!
なかなかお上手。
びっくりしました。
Posted by 月の光月の光 at 2009年03月04日 07:59
これはすごい!
繊細な描写ですね。
あるいは、そっち関係に将来進まれるかもですよ・・・・?

おばあちゃまも楽しみですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月04日 13:03
あ~ちゃんパソコンで見ればソコソコな

シャッタービューですよ!!。

でも三枚に分けたら…おいらのショボショボ目に

はっきり見えたかも!!。


そういうオイラは…(実は写真はオイラの苦手分野なのです)

   ゴメンナサイ!!(反省)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年03月04日 20:30
月の光様
お早うございます!

自分の子育ての時は 無我夢中ででしたが・・・孫になると・・・

経験と反省の上で冷静に見守ることが出来ます・・・・よねぇ~
Posted by あーちやん at 2009年03月05日 06:12
みやちゃん様

余りにも、満たされ過ぎた今の時代・・・子育ても1歩間違えば・・・・

健康で素直に育ってくれれば・・・・それがあーちゃんの願いです!!
Posted by みやちゃん様 at 2009年03月05日 07:16
あ〜ちゃんへ そろそろ記事書かんと〜? 何しょっか解らんバイ!…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年03月08日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。