2009年02月05日

節分でした

節分でした近くに住む孫の画像で練習してまーす(^O^)



Posted by あーちやん at 10:34│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様ー。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 月さん月さん at 2009年02月05日 23:37
今日は昨日はキャベツ苗有り難うございました。忙しい中苗を届ける為に駆け付けて下さったのですね、申し訳なくて、有り難くて・・感謝 感謝ですm(__)m有難うごさいました。頑張って育て上げます。今日の懇親会欠席なんですね。ろくにお礼も言えなったので・・・・残念です 今度 美味しい物でももって畑にお邪魔しまーす。本当に有り難うございました(^O^)
Posted by あーちゃん at 2009年02月06日 13:38
講習会も、いょいょ卒業ですかぁ〜
Posted by 百笑 at 2009年02月06日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。