2009年06月06日

プラーナ大会

      本日 福岡市中央体育館に於いて第32回ユニーク体操プラーナ
      大会が行われました!

      会長先生80歳のレオタード姿は皆のお手本ですicon06

プラーナ大会



Posted by あーちやん at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
古賀さんからお知らせ頂いて、ブログへお邪魔しました

ステキなブログですね

プラーナ体操の大会に行けなかったので、
写真を見て感動しています

「つばさをください」がうまくいったとのことですね~
本番を見たかったでーす

貴重な写真を見せて頂いて、ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願い致します
Posted by みやさきです at 2009年06月07日 22:53
はじめまして
ひめのスタッフのまっつぃーと申します^^
足跡ありがとうございました

このプラーナ大会の会長さんは80歳なんですか?!
すばらしいですね!!
いつまでもお元気で楽しく生き生きと、
私もこれからもいつまでもそうありたいなと思っています☆

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ひめのひめの at 2009年06月08日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。