2009年06月05日

やっぱり・・・・・

       昨年の分も残ってるし・・・今年は・・・・

       と 思っていても・・・・この時期になると・・・・

       又 漬け込んでしまいました!!!

       今年は粒が小さく処理するのに丸一日掛かりました・・・・
       と ダーリンが言っていますface03

やっぱり・・・・・



Posted by あーちやん at 21:13│Comments(3)
この記事へのコメント
はい! わがやも おばあがこつこつやってました。
私は・・・たべるだけ~
ダーリンさん ご苦労様でした (*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by ひろごん at 2009年06月06日 07:40
ひろごんさんへ
我が家の父は昔から朝は梅干し 夜はらっきよ と決めて食べています。そのせいかいたって元気ですよ
Posted by あーちやん at 2009年06月06日 09:39
こんにちわ・・・・・・(^o^)丿
家は鹿児島の父(81歳)一人暮らしですが・・・・・
4人の子供達に作ったと言っていました。
本当に親の愛感じます。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月10日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。