2009年05月23日

ウォーキングその後4

千栄禅寺〜石橋文化センター無事5、5?のウォーキング終了しました!


初めての〓からの投稿でした!〓



Posted by あーちやん at 12:08│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ☆彡

5.5Kウォーキング凄いですね!

時間でどの位かかったんでしょう・・・

お疲れ様で~す(*^^)v

いつも元気に活動されてますね!(^^)!
Posted by スロー人 at 2009年05月23日 21:39
昨秋コスモス街道までのコースの時に参加しました。

私も来月友達と登山です。筋トレして体力作り継続中です!

ウォーキングお疲れ様でした。
Posted by ラムレーズン at 2009年05月25日 22:36
次の記事、待ってまーす。
Posted by 月さん月さん at 2009年06月02日 07:04
あーちゃんお元気ですか?
お忙しいのかな?

月さん同様、次の記事を楽しみにしてます♪

木こりさんの所にランチに行きたいです(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月02日 21:11
オイラも上に同様…プレッシャーを…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年06月03日 08:07
月さん
ラムちゃん
百姓屋さん

ご心配をお掛けして申しわけ有りません !(^^)!
・・・・・・夕方から一人で天草行きです。
携帯での投稿・・・再び挑戦してみます!!
今・・・自分にプレッシャーを掛けつつ・・・・・(ふっ・・・・・)
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年06月03日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。